

初ブログ

いあー
せんこcのススメでブログ作りましたぁー(-。-)y-゜゜゜
なんか意外と簡単に作れた・・・・('A

さて特に書くことはないんだけどね。
最近、龍が如く2をやってるんですけど、
これがまた面白い!

キャバクラで女の子をry・・・
いや!真面目にストーリー進めてますよ!
(やっぱまどかcを落とす・・いやマヤcを・・・

話は変わりますが
北海道は雪が降りましたー
ちょー寒いですw
これじゃぁ窓あけてられませんw
さすがに閉めました;


んー
ブログってこんなもんかな?@@
とりあえず
これからSSバンバンとって
面白いこと書くんでみんな見てねー・3・

PS、がんばってSS撮ってみたw

himawari


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
