

メイプル中はおむつ推奨

みなさん
E2もらって大事な時にむしょーに
トイレ行きたくなった時ありませんか?
そんなときはこれ!
7X3AozdOk67dv00fybye9EVw_400.jpg

(このドラえもん・・・・・

てれてってれー的なドラえもんの画像探したんだけど途中で断念w

こんなのも出てきたw
doraemonn.jpg

くそ吹いたw

まぁ結局なにが言いたいかというと
おむつですねv

4903111140879.jpg

これがあれば問題なしに狩りできますね^^b

くまs情報によればホースをつな・・・ry

peint.jpg

ホースつなげばおkですねw

メイポ関連の画像ないことに気付いたあなた・・・・
これからですよー

今日はシグナス育てました^^
blog1.jpg
(たまc・くまs・せんぷうち)

サクチケ効いてる間に85にしちゃおっとw
うふふ:つ)

んで
せんこcがショーワで伝説やったら・・・・
blog2.jpg
ハゲおつー^^
ちょー似合ってるとおもうよb

これからまたメイポですー
PS、マヤcに同伴誘われたけど嫌われた・・・・・(龍が如く・・けしてリアじゃないお(’A



コメント

No title

うふふふ
なかなかおもしろいですねさららマジック

No title

絵がステキすぎですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
