スポンサーサイト


睡眠時間=無駄使い


今日めっちゃ寝てた・・・
シグナス85にするはずだったのにw
夜中INして朝方までやってますたぁー

たまc、くまsとのSS・・・・
ない・・・
ファイルがない・・・
owata11-4.jpg
ふふふ
こんな感じですかね・・・・
たまcネタ提供してくれたのにスマソ・・('A


今日は友達ができました。
blog11-4.jpg

名前はオイリー君ですw
誰がなんていおうとオイリー君ですw

@SS撮ってないけど
チアガールcとがくcとも友達になりましたぁー・3・

メンテとかなえます
8:30からメンテとか
なにしろっていうんですか!
ギョーザパーティーしちゃいますよ!

こないだ通販でギョーザ大量製作ロボット買っちゃったんだもんねぇー・3・
さっそくつかってみよ

gyo-za11-4.jpg

取扱説明書が中国語で読めませんー:つ)
ロボットが中国語しゃべってきて何言ってるかわかりませーん(^0_0^)
ふははー
スポンサーサイト

コメント

No title

中国語とか
あたしにまかせろよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
